久々の更新

c0154973_056462.jpg
なんとなーく、ブログを更新してみました。
最終節でのACL出場権ゲット&ヨシトの得点王を獲得出来たのには、感動!!
数年前の、長居第二や味スタで喜んだあの久々な感覚を、思い出しましたよ。
来年のACLは、恐らくアウェイひとつも行けないだろうけど、まずはベスト16を超えられるように頑張ってほしい。
まずは天皇杯、元旦国立期待してます!(^ ^)
[PR]

# by akiraakiraa | 2013-12-09 00:56 | サッカー

ビッグスワン

c0154973_19563854.jpg

ついに勝っちゃった(´Д` )
にしても、新潟寒かった。。
[PR]

# by akiraakiraa | 2012-11-19 19:56

土下座

コールリーダーかいとより

こんばんわ!ジュニと一緒に天皇杯闘う為にも気持ちを本人に直接伝えるのが効果的だと思います。そこで練習場に行くのが1番良いかと思いまして!水曜日に幕を出す予定なので、集まれる方はお願いします!

とのことですので、皆さんよろしくお願いします!
[PR]

# by akiraakiraa | 2011-11-28 22:36

開幕戦ぶり

ジュニがラストと聞き、等々力に参上しました。
ホーム最終戦で2ゴールだなんて、やっぱりもってるね。笑

天皇杯も残って下さい。お願いします!土下座m(_ _)m
[PR]

# by akiraakiraa | 2011-11-27 10:37

いま思うこと

試合会場には行けてないけど。
いつもテレビで試合をみています。

今、勝つには何が足らないのか?

もちろん「戦術」って一括りにする人もいるだろうけど。

そんなことより、いま必要なのは「雰囲気作り」だよ。

点が入りそうな時には、スタジアムのフロンターレサポーターと選手全体に一体感が生まれるのと
一緒で、失点するときって必ずと言っても良いくらい、スタジアムが負のオーラに包まれているよね。

少なからず、応援と試合はリンクする。僕はそう思っています。

次の柏は、Jのスタジアムの中で一番ピッチに近く、
選手と同じ目線で、同じ臨場感を味わえる場所。

大きな声。大きな拍手。大きな笑顔で迎えれば、必ずプラスに繋がる。

苦しい中でも選手とサポーターがサッカーを楽しむこと、それが勝つ為の原点なんだと思う。

頑張れフロンターレ!!
[PR]

# by akiraakiraa | 2011-08-26 03:30 | サッカー

URAWA戦

c0154973_0455094.jpg

どーも、久々に登場です。
長い間応援をしていなかったせいか、もう体と喉がやばいです008.gif
にしても、勝ちたかった…。
悔しいです。。

ジュニ、俺は信じているよ。ゴールの量産頼むぞ!!









PS。ついに私、パパになりました。
[PR]

# by akiraakiraa | 2011-07-14 00:53 | サッカー

フロンターレユース

久しぶりのサッカーです。

やっぱり生の観戦は最高ね。

にしても、巣鴨は近いな。

c0154973_018102.jpg

[PR]

# by akiraakiraa | 2011-06-13 00:18 | サッカー

祝開幕

どーも、水撒き担当の西野です。笑

一年振りの等々力です。

やっぱり久々の等々力いいですね。この雰囲気大好き。

特に勝った後のGゾーン最高ね。

今年は去年よりたくさん観に来たいと思ってます。

そういえば、サポーターも知らない人がたくさんいて、誰が誰だかさっぱりわからんかった。苦笑

そんなこんなで、皆様今年も宜しくお願いします!


※華族も今年は若手が増えましたんで、皆さん宜しくね!!


来年の今頃には西野ジュニアも等々力行けるかな。。フフフ…037.gif
[PR]

# by akiraakiraa | 2011-03-08 01:23 | サッカー

開幕

どーも、ご無沙汰しています。西野です。

5日の開幕戦、開門前からガッツリいきます。

ナガタ氏もかなり気合入ってますよ!

ということで、10時30分に全員9番ゲート集合。

<華族ホームページからの引用>

コールリーダーの永田です。

いよいよ2011シーズンの開幕です!
今季こそ勝負の年、当然開幕戦から飛ばしていきますよ!

さっそくですが、開幕戦当日の開門前に、新しい応援歌の練習も兼ねた決起集会を開きます。
今季もGゾーンでがっつり応援していくというサポーターも、ゴール裏、バック、メイン、2階席、どこで応援している人も気持ちはひとつ!
ぜひ10時30分に9番ゲート付近に集合してください。
みんなで川崎を盛り上げて優勝目指そうぜ!!
[PR]

# by akiraakiraa | 2011-03-04 00:44 | サッカー

サッカー

お久しぶりです。
開幕戦は半年振りに出席しました。

落ち着いて応援するつもりがやや調子にのってしまった。
お陰様で翌日は喉が死亡…。
にしても、中2日でACLはキツいよね…、がんばれフロンターレ。
[PR]

# by akiraakiraa | 2010-03-11 16:20