カテゴリ:未分類( 15 )

ビッグスワン

c0154973_19563854.jpg

ついに勝っちゃった(´Д` )
にしても、新潟寒かった。。
[PR]

by akiraakiraa | 2012-11-19 19:56

土下座

コールリーダーかいとより

こんばんわ!ジュニと一緒に天皇杯闘う為にも気持ちを本人に直接伝えるのが効果的だと思います。そこで練習場に行くのが1番良いかと思いまして!水曜日に幕を出す予定なので、集まれる方はお願いします!

とのことですので、皆さんよろしくお願いします!
[PR]

by akiraakiraa | 2011-11-28 22:36

開幕戦ぶり

ジュニがラストと聞き、等々力に参上しました。
ホーム最終戦で2ゴールだなんて、やっぱりもってるね。笑

天皇杯も残って下さい。お願いします!土下座m(_ _)m
[PR]

by akiraakiraa | 2011-11-27 10:37

サッカー

お久しぶりです。
開幕戦は半年振りに出席しました。

落ち着いて応援するつもりがやや調子にのってしまった。
お陰様で翌日は喉が死亡…。
にしても、中2日でACLはキツいよね…、がんばれフロンターレ。
[PR]

by akiraakiraa | 2010-03-11 16:20

すげーな川崎

本日後半途中からテレビ観戦なり。

やっぱり何か持ってるよ、フロンターレ。

いつまでもジュニーニョは川崎の太陽でいてほしい。
[PR]

by akiraakiraa | 2009-07-29 21:20

サテライト&ユース

c0154973_2312411.jpg

無料開放だとたくさん人が集まりますね。

今日は、もう寝ます。
ではでは。(´A`)ノシ
[PR]

by akiraakiraa | 2008-10-12 23:01

五日目

シューヘイが離脱…。
これで2回目か。
なんか本当についてないよね。。

すごい期待してたんだけどなぁ。

ともあれ、起きてしまった事はもうしょうがないんで、気持ち切り換えて頑張ってほしいです!

早く良くなりますように(∋_∈)



巨人優勝ですか。まなべ氏おめでとう!
そしてクライマックスシリーズも36がんばれ!!

・番外編・
世界同時株安、さすがにここまで来るとやばいな…。
世界大恐慌だけは勘弁してくれ…。
[PR]

by akiraakiraa | 2008-10-10 21:53

久しぶりに

c0154973_2323086.jpg


久しぶりに今日は学校に行ってきました。
最近曜日感覚が無くてやばいです…。

う~ん、話すネタが無い…。

ということで、ハリタッチの瞬間をアップしてみました。
あ~、清水戦まで長いですね。。

明日は久しぶりにお出かけしてきます。
ACL、埼スタだったら見に行ったのになぁ。

ではでは!


誰か僕にデジタル一眼レフカメラください。笑
テラホシス。。お金貯めよっと♪
[PR]

by akiraakiraa | 2008-10-07 23:33

先日

c0154973_22475196.jpg

c0154973_22475251.jpg

小堀ちゃんとわたくしの内定祝いをしてもらいますた。

新丸子にある『けんもつ屋』は、サワー関係が非常に濃い。。

でも、焼き鳥は格安で美味しいんですよ、これがまた(^o^)/

ご馳走さまでした&ありがとうございました♪(^O^)

今日は、俺以外の家族みんな屋形船に乗りに行ってるんで、これから富士そばに行って飯食ってきます。

あ~、何かいいことないかなぁ~( ̄ー ̄)
[PR]

by akiraakiraa | 2008-09-07 22:47

食い倒れ人間

c0154973_13481182.jpg

[PR]

by akiraakiraa | 2008-07-12 13:48