カテゴリ:趣味( 8 )

昨日の収獲

c0154973_22294395.jpg

H&Mにて、ロングマフラーゲット!

1300円でした。

なんつ~か、ユニクロの延長線上みたいな感じですね。


でもって今日代表戦少し見たけど、相変わらず日本は決定力ないですね…。残念(-.-;)
[PR]

by akiraakiraa | 2008-10-09 22:29 | 趣味

座銀

c0154973_020556.jpg


H&Mに入るのに、まだ列が出来てるんですね。
c0154973_0212874.jpg

[PR]

by akiraakiraa | 2008-10-08 14:04 | 趣味

夢の国

c0154973_10145331.jpg

今日は比較的空いてます!
[PR]

by akiraakiraa | 2008-07-03 10:14 | 趣味

九十九ラーメン

c0154973_19112416.jpg

c0154973_19315733.jpg

たまにはサッカー以外も。。
前々から気になっていたので行ってみました!

トロ~っと濃厚で美味しかったです(^O^)

久し振りに藤沢にある、牛乳ラーメンが食べたいと思った今日この頃…( ̄ー ̄)

明日は朝もはよから磐田です。
四時起きがんばりまふ…(‐o-;)
[PR]

by akiraakiraa | 2008-05-05 19:11 | 趣味

暖かいですね。

c0154973_044721.jpg

最近は、去年の年末より暖かい日が続いてますね。

昼間の暖かい時間、外でカフェラテを飲んでると落ち着きます。003.gif


はい。。ネタがないです。026.gif(笑)


それではまた ノシ
[PR]

by akiraakiraa | 2008-01-11 00:04 | 趣味

初詣&Wii Fit

c0154973_22145669.jpg

c0154973_2215060.jpg

c0154973_2227182.jpg


今年の初詣は、初めて明治神宮へ行って参りました。
混んでるのね…おまけにクソ寒いし。苦笑


友達が買ったWii Fitを使い、今年の開幕までに体鍛えてもっとデカイ声が出るよう努力します。

発売すぐにWii Fitを買ったゴースタの管理人は、今頃体ムキムキなんだろうなぁ。。期待しよう(笑)
[PR]

by akiraakiraa | 2008-01-05 22:14 | 趣味

ブログ

c0154973_2324461.jpg

復活!!

ボチボチと更新していきます蠇

ドバイ空港の時計はROLEX!
[PR]

by akiraakiraa | 2007-11-29 23:24 | 趣味

テスト

c0154973_23181869.jpg

テスト
[PR]

by akiraakiraa | 2007-11-29 23:18 | 趣味