<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

勝った!

c0154973_1965849.jpg

皆様一日お疲れ様でした。。
[PR]

by akiraakiraa | 2008-03-30 19:06

30日

c0154973_242225.jpg


30日のジェフ戦ですが、サポーターの方は早くスタジアムに来てください。
試合開始2時間前にはGゾーン集合でお願いします。

詳しくは当日お話しします。


13時集合だからね。
[PR]

by akiraakiraa | 2008-03-27 02:42 | サッカー

きっかけ

c0154973_051185.jpg



下ばかり見てても仕方ない。
次が待っている。

サポーターの方は、日曜日早めに等々力競技場に来てください。
よろしく
[PR]

by akiraakiraa | 2008-03-25 00:06 | サッカー

室蘭

c0154973_19433097.jpg

心なしか…寂しそうな等々力競技場。

チームを信じて、選手を信じて、応援してきます。
[PR]

by akiraakiraa | 2008-03-21 19:43 | サッカー

最後まで諦めない気持ち。

c0154973_011410.jpg


調子悪い。

とはいえ、フッキも山岸も他の選手との連携などを考えればこれから、試合を最後まで捨てずに、一試合一試合チーム全体が成長していけばいい。

神戸戦の最後に決めた大橋のゴール、あれは選手が試合を捨てずに戦った証だと思う。

まだシーズンは始まったばかり、何しろ今は歯をくいしばって俺達は選手を信じ応援して行くのみ!!


苦しい時にチームを支えるのがサポーターだろ。

木曜日、ガンガンいこうぜ
[PR]

by akiraakiraa | 2008-03-17 00:00 | サッカー

開幕しました。

c0154973_1363892.jpg


一戦一戦を大切に応援していきましょう。

まずは切り換えて神戸へGOするのみ!!

前半に遠征は集中してるので、みんな行くか考える位なら現地へGOしましょう。。
[PR]

by akiraakiraa | 2008-03-11 01:38 | サッカー

久し振りの等々力

c0154973_1774186.jpg

c0154973_1774196.jpg

ということで、明日開幕です!!

今年は、大橋選手・山岸選手・久木野選手・養父選手の応援歌が出来ました。
覚えてください↓
http://www.youtube.com/watch?v=wPStm2Hinn0


頑張って覚えましょう!


ということで、長い一年間、今年も宜しくお願いします。

(^_^)v
[PR]

by akiraakiraa | 2008-03-08 17:07 | サッカー

パネル設置!


http://www.frontale.co.jp/info/2008/0304_7.html

ご協力お願いします。。

c0154973_12305126.jpg

[PR]

by akiraakiraa | 2008-03-05 12:35 | サッカー

開幕間近!

c0154973_13271059.jpg

c0154973_13271078.jpg

来週の日曜日には開幕です。

ということで、先日とある神社にて祈願して来ました。

さてと、段幕作るぞ~!!

とぅぎゃだぁ~しよ~ぜぃ☆
[PR]

by akiraakiraa | 2008-03-01 13:27 | サッカー