<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やった~

c0154973_335097.jpg

c0154973_23342758.jpg

勝って良かったぁ~(ToT)

久々に気持ちが晴れました!!

連戦続きですががんばりましょう!!!
[PR]

by akiraakiraa | 2008-04-26 23:34 | サッカー

下を向いている暇はない。

c0154973_18433612.jpg


麻生にて。
[PR]

by akiraakiraa | 2008-04-25 18:43 | サッカー

オメ!!

c0154973_955029.jpg

c0154973_9552641.gif


シューヘイおめ!!

最近何かと暗い事ばかりなので、デカイ声で祝ってあげたいですね。

あ~、腸がたまに痛いぜ…。
最近気温差ハゲしいんで、皆さんも体調管理気をつけてくださいな!
[PR]

by akiraakiraa | 2008-04-18 09:36 | サッカー

キタ!

c0154973_232347.jpg

やっとこさ来ました。
開幕して一ヶ月半、ようやくジュニーニョのゴールが見れた…。


土曜日はクラシコです。
チケットの売れ行きが余りよろしくないようなので、皆様これからチケット買ってGOしましょ!

一人でも多くのサポーターで、アウェイ側を青く染めましょう。

では、おやすみなさい…。。
[PR]

by akiraakiraa | 2008-04-17 02:32 | サッカー

待ちどおしいのは…。

c0154973_22135372.jpg
c0154973_2214111.jpg


ジュニゴール。

①試合序盤良いペースになる⇒②チャンスを作る⇒③点が入らなくなり焦り始める⇒④入らない⇒⑤試合終了。

大事なのは点を取るきっかけ作り、②で確実に点を取ることが大切。

明後日は序盤からガッツリ応援行きますよ。
[PR]

by akiraakiraa | 2008-04-14 22:25 | サッカー

Mind 1

なぜだか解りませんが、良くないことが続くここ最近。

今関塚監督に一番ささげなきゃいけない物は、勝利。

次の試合、一人でも多くのサポーターで選手を迎えよう、一人でも多くのサポーターでチームを支えよう。

そして多くのサポーターで今度監督を迎えよう。

まあ要するにあれだ、大分では負けらんねえ。

来れる奴、俺たちも死ぬ気で闘うぞ。
[PR]

by akiraakiraa | 2008-04-10 00:07 | サッカー

次は大分

勝てない日にはやけ酒。

にしても、早くジュニーニョのゴールが見たいなぁ…。
今の川崎にはジュニのゴールが必要。
良くも悪くもジュニーニョあってのフロンターレなんだよね。

次こそ頼むぞ!!
[PR]

by akiraakiraa | 2008-04-07 21:53 | サッカー

勝利記念

c0154973_1201951.jpg

いくら天国。笑
[PR]

by akiraakiraa | 2008-04-03 12:00