<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

来週は皆で蘇我へゴー!

c0154973_23562027.jpg

勝った☆

ということで、決勝トーナメントへの道が少しずつ広がってきたっちゃ!!
一位通過の場合はニ点差以上の勝利。
まぁ、要するに何がなんでも勝たなきゃいけないってことやねっ!

にしても、この状態でガナがゴールを決めるなんて、今年のフロンターレはドラマティック過ぎます…。笑


今日のお~おきぃ~な収穫は、ガナのゴール・植草の超ナイスなセービング・後は、永野くん(本日のコールリーダー)が少しずつだけどリードに慣れてきたことかな。

え~~、俺のブログを見て下さっている皆様、これからも永野くんを宜しくお願いします。m(_ _)m
もちろん俺も宜しく。m(_ _)m笑

みんな蘇我いくぞ!
悩むくらいなら行動しましょ☆
今日の流れでチケット買っちゃえ!笑




ちんすこう募金のご協力ありがとうございました!
噂によると今日は過去最高の募金額だったらすぃです!

詳細は後日ちんすこう募金ホームページに更新予定です。
[PR]

by akiraakiraa | 2008-05-31 23:56 | サッカー

ん~。

c0154973_003826.jpg
c0154973_005388.jpg


この二人は本当に反省しているのか?

少なくとも鬼武さんの会見中の表情を見た限り、反省しているとはこれっぽっちも思えなかった。
とりあえず謝った感が否めないね。
『謝って済むなら警察は要りません』


仲裁費用は4500万か…。協会はいくら補填してくれるのだろうか…。
何にしろ、自分が今出来ることを精一杯やっていこう。



まだ募金してない方も、もう既に募金した方も、もう一度ちんすこう募金のご協力お願い致します。

いま自分たちが一番やらなきゃいけないことは、一に募金活動!二に募金活動!三に募金活動!
協会に不満は沢山あるけど、我那覇の笑顔を見られただけで少なくとも俺は幸せです。


我那覇にとって本当に大変なのは、これからなのかもしれない。。


※個人的な疑問※
Jリーガーはインフルエンザにかかって死にかけても、点滴するなってことなのかな?
いろんな意味でこの規約は曖昧すぎるよね。苦笑
[PR]

by akiraakiraa | 2008-05-29 00:22 | サッカー

やった~!!

c0154973_2281547.jpg


我那覇選手おめでとう!
いやはや、マジでおめでとう!
ほんとおめでとう!


信じて募金活動やってきたかいがありましたよ!071.gif

土曜日もちんすこう募金がんばるぞ~~!!


※札幌戦がホーム等々力最後の募金活動の日になります。
まだ募金をしてない方、一人でも多くのご協力お願いします。

当初1000万だった費用が倍以上に膨らんでるんだよね、みんなで協力しあって我那覇をサポートしてあげましょ!!

我那覇、仲裁費用は4500万円以上

c0154973_2219955.jpg




28日の記者会見、いつもの調子なら一言も謝らないんだろうな。苦笑

日本サッカー協会さん!!お願いだから、しっかりしてよ!!笑
[PR]

by akiraakiraa | 2008-05-27 22:19 | サッカー

柏の葉

c0154973_21174971.jpg

色々と噂は聞いてたけど、思ってた程見づらくもなかったような気がする。

試合結果は知っての通りです。
今週末の札幌戦、非常に厳しい状態だけど、トーナメント進出の可能性はまだ0じゃない。
可能性がある限り諦めない。

厳しいだろうけど頑張ってくれ、若手選手!!

みんな下向いててもしょうがない、何にしろサポーターも頑張りましょう!!


若手のサポーターはもっともっと頑張ってくれ!!
…て、俺も十分若いか。。


ガッツあるのみ!



火曜あたりから風邪が治らん…。
早く万全の状態に整えないと。苦笑


c0154973_12302078.gif

我那覇和樹選手の仲裁費用支援活動へのご協力のお願い

一人でも多くの方のご協力お願いします。
サイゼリアの向かい(道路を挟み)でやっています。

c0154973_13104653.jpg

[PR]

by akiraakiraa | 2008-05-26 21:17 | サッカー

二点差の恐ろしさ

c0154973_236870.jpg


文句を言うのは誰でも出来る。

文句を言う前に、今自分に何が出来るのか?それを試されているような気がしました。

にしても、二点差の恐ろしさを久しぶりに思い出したね。

過ぎたことはしょうがない、次です。次。

ナビスコがんばりましょう!


あ、そういえば、スタジアムは安全が一番。
平和にいきましょ!


c0154973_12302078.gif

我那覇和樹選手の仲裁費用支援活動へのご協力のお願い

一人でも多くの方のご協力お願いします。
サイゼリアの向かい(道路を挟み)でやっています。

c0154973_13104653.jpg

[PR]

by akiraakiraa | 2008-05-21 23:18 | サッカー

ちんすこう遠征@仙台

c0154973_2274627.jpg

c0154973_075911.jpg


我那覇選手のドーピング問題の件をもう一度思い出してもらう為に、今日は仙台まで募金活動に行ってきました。

仙台サポーターの方々には、色々と暖かくして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

ここで改めて、感謝の気持ちを言葉に表したいと思います。
本当にありがとうございました。

引き続きちんすこう募金のご協力、皆様宜しくお願いします。

c0154973_12302078.gif

我那覇和樹選手の仲裁費用支援活動へのご協力のお願い

一人でも多くの方のご協力お願いします。
サイゼリアの向かい(道路を挟み)でやっています。

c0154973_13104653.jpg

[PR]

by akiraakiraa | 2008-05-18 22:07 | サッカー

サプライズ~

c0154973_12295978.jpg


皆さん知っての通り、シューヘイ選手に続き、井川選手が初当選!!

凄いチームになったものです。。笑

明日は中断前のリーグ最後の試合、勝って中断期間に突入する為に、しっかりとサポートしていきましょっ!!


c0154973_12302078.gif

我那覇和樹選手の仲裁費用支援活動へのご協力のお願い

一人でも多くの方のご協力お願いします。
サイゼリアの向かい(道路を挟み)でやっています。

c0154973_13104653.jpg

[PR]

by akiraakiraa | 2008-05-16 12:30 | サッカー

アバンテとは。

試合終了直前にいつも歌うアバンテ、なんであのタイミングに歌ってるのかをみんながわかってない気がするんだよね。

アバンテがあのタイミングで歌われてるのは、前にロスタイム病(ロスタイムでの失点)で失点が続いてたから。
それまではあのタイミングには歌ってなかった。

要は、スタジアムのみんなが一つになって最後の数分を守りきろうって意味の歌。

決して勝利を確信したときの歌じゃない。

アバンテ=勝利の歌ってイメージで歌ってる人があまりにも多すぎるよ。

だからロスタイムの時は、試合が終わるまでしっかりとアバンテを歌い続けてくれ。

あえて大宮戦前に語ってみました。

あと、我那覇選手の仲裁費用支援活動をもっと周りのサポーターに伝えて欲しい。
今しか出来ないことだからみんな頼みます!!


c0154973_12302078.gif

我那覇和樹選手の仲裁費用支援活動へのご協力のお願い

一人でも多くの方のご協力お願いします。
サイゼリアの向かい(道路を挟み)でやっています。

c0154973_13104653.jpg

[PR]

by akiraakiraa | 2008-05-12 10:48 | サッカー

選手&サポーターお疲れ様。

何かが足りなかった…。浦和にのまれた?

熱いサポーターよ、もっともっとコアに集結してくれ。

一発目のコールでスタジアム全体に響かせるような形作っていこうよ。

がんばろう。



スタジアムにいたサポーターを一つに出来なくて申し訳ない…。

c0154973_12302078.gif

我那覇和樹選手の仲裁費用支援活動へのご協力のお願い

一人でも多くの方のご協力お願いします。
サイゼリアの向かい(道路を挟み)でやっています。

c0154973_13104653.jpg

[PR]

by akiraakiraa | 2008-05-10 22:46 | サッカー

浦和

コアに集まれ。

そして声を嗄らせ。

そしてぶっ倒れるまで跳ね続けろ。

そして勝利の喜びを皆と分かち合え。

どんな状況だろうと最後まで諦めるな。

90分間選手と共に闘う覚悟を持て。



カラーパネル設置のお願い。
浦和戦当日の朝、カラーパネルの設置作業を行います。
お時間のある方は、ご協力よろしくお願いいたします。

時間:5月10日午前7時30分~(抽選終了次第)
集合場所:9ゲート前
[PR]

by akiraakiraa | 2008-05-09 11:29 | サッカー