<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

勝てねぇ…

c0154973_045456.jpg

今年もか…
なんでビッグスワンで勝てないんだろう…。

次は神奈川ダービーです。
がんばろう。
[PR]

by akiraakiraa | 2008-06-30 00:04 | サッカー

新潟到着

c0154973_13541363.jpg

[PR]

by akiraakiraa | 2008-06-28 13:54 | サッカー

時代

時代の移り変わりを感じる今日この頃。

正直、レンタルとはいえ、ミノワの移籍は悲しいね。。

『川崎市民でヨカッタヨ~♪』

今でも忘れません。

それにしても、今年は色々ありますね…苦笑

土曜の新潟は新幹線で行きますよ!!

電車でゴー058.gif

c0154973_075619.jpg

[PR]

by akiraakiraa | 2008-06-23 00:09 | サッカー

フットサルは疲れます…

c0154973_01635.jpg


c0154973_012920.jpg


フットサルお疲れ様でした。。

久々に動いたから体がガタガタです…。

久々に中学時代に着ていたユニフォームを着てみました。
サイズ感ピッタシでした…身長伸びてないなぁ。苦笑

そんな中、ザキノさんはサッカー批評を読んでおりました。
[PR]

by akiraakiraa | 2008-06-17 00:17 | サッカー

ちんすこう杯フットサル大会

ナビスコカップお疲れ様でした。


c0154973_22204973.jpg


リーグ中断期間に入りましたが、川崎フロンターレサポーター同士の親睦を深めるために、フットサル大会を開催します。
初めて球蹴る人から現役プロ、老若男女からニューハーフまでフロンターレサポーターなら誰でもOK!

当日は適当にとりっこしてチーム分け、グラウンド代は参加人数で割り勘です。

今回は沖縄からスペシャルなゲストも呼んでます。
ひとりでもグループでも、気軽に参加してください!

主催:川崎華族
日時:6月14日(土) 17:00~19:00 (16:45集合)
場所:フットサルポイント川崎
京急大師線鈴木町駅下車2分(駐車場有り)
http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/kawasaki/

一応人数把握しておきたいので、参加希望者は人数と意気込みを書いて以下のアドレスにメールを送ってください。参加お待ちしてます!質問等もお気軽にどうぞ!

futsal0614@kawasakikazoku.net
[PR]

by akiraakiraa | 2008-06-11 22:21 | サッカー

今言える事は一つ


明日の試合、選手達は怪我人続出で厳しい状況ですが、サポーター各自全力を出し切りましょう!

チケットもアウェイ側は完売、来る予定のサポーターの方は、いつも以上に応援のご協力お願いします。

座ってても手拍子や声出しは出来ます!

ガッツリいきましょう!!

では皆様、明日フクアリで!
[PR]

by akiraakiraa | 2008-06-07 20:19 | サッカー

募金活動&一言

まずはちんすこう募金について。

選手会の募金期間が延長されたので、ちんすこう募金も延長する事が出来そうです。

日曜日のジェフ戦でもフクアリ近くの定食屋さん(詳しい事はまだわかりませぬ)付近でやる予定です。

今までやってきた募金合計金額でも、4500万には程遠いのが現状です。

我那覇選手の負担を少しでも軽減する為には、フロンターレサポーターだけでなく他のチームのサポーターの皆様のお力も必要です。
ジェフサポーターの皆様もご協力宜しくお願いします。

協会が責任逃れの様な曖昧な発言をする以上、この問題を風化させる訳にはいきません!!
改めてご協力宜しくお願いします。

※試合について。

決勝トーナメント進出には最低でも二点差以上の勝利が必要です。
みんなでフクアリに行きましょう!

この文を読んだ皆様、そう、『そこのあなた!!』チビッ子達も若者達もパパもママもじっちゃんもばっちゃんも、みんな日曜日は絶対にフクアリに集合ですよ!!!!
[PR]

by akiraakiraa | 2008-06-06 11:05 | サッカー