<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ちんすこう募金 活動場所の変更のお知らせ

7月26日(土)14時~22時
「等々力緑地公園プール前広場」

詳細は有志の会サイトをご覧ください。
[PR]

by akiraakiraa | 2008-07-26 00:02 | サッカー

浦和戦に向けて

こんにちは、川崎華族の西野です。

明後日は浦和戦ということで、皆さんにお願いが三つあります。

まず一つ目。
去年同様、皆さん旗たくさん持ってきてください!!
ナビスコの時に作った旗も家のどこかに眠っているはずです!
チームが売っているLフラッグでも構わないので、たくさん持ってきてください!
もし旗を持っていなくて日曜日に時間がある方は、ぜひ作ってきてください!

昨年の浦和戦の旗制作のお願い(旗の作り方の説明あり)

二つ目。
当日は何かしらの演出を予定しています。
皆さんに説明をしたいので、早めの到着をお願いします。

三つ目。
ヴィトール・ジュニオールの歌を覚えてください!

VITOR JUNIOR応援歌
Youtube


浦和戦は、普段座って見てる方々の力も必要です、総力を出しきって選手をサポートしていきましょう!!

宜しくお願いします。
[PR]

by akiraakiraa | 2008-07-20 10:44 | サッカー

突然ですが

当分の間BLOGを休止したいと思います。

気が向いたらまた始めます。

木曜日からまた試合が始まるので気持ち切り替えて頑張りましょう。

ではでは。。

西野
[PR]

by akiraakiraa | 2008-07-13 03:12 | サッカー

食い倒れ人間

c0154973_13481182.jpg

[PR]

by akiraakiraa | 2008-07-12 13:48

私があなたにあげたもの~♪

c0154973_0302965.jpg


c0154973_031985.jpg


ジュニーニョユニフォーム似合ってたなぁ。。
日本語で話してくれれば完璧なのに…037.gif

そういえば、新外国人選手の公式登録名は、そのまんまのヴィトール・ジュニオールらしいです。←ちなみに、某記者情報

コールはヴィトールの予定です。
http://jp.youtube.com/watch?v=M13C4PSPECM
[PR]

by akiraakiraa | 2008-07-08 00:29 | サッカー

とりあえず勝って良かった。

c0154973_0203489.jpg

今日は(正確には昨日かな)いつも俺の隣りの脚立で応援しているまなべ氏の誕生日でした。
おめでとうございます。

追いつく日は追いつくんだね。
今日は心底疲れました…。

来週は万博でG大阪、ちょっと遠いなぁ。。
がんばりましょー!!
[PR]

by akiraakiraa | 2008-07-07 00:20 | サッカー

明日も

c0154973_18131392.jpg

我那覇選手へのちんすこう募金やります!!

ご協力お願い致します。
[PR]

by akiraakiraa | 2008-07-05 18:13 | サッカー

夢の国

c0154973_10145331.jpg

今日は比較的空いてます!
[PR]

by akiraakiraa | 2008-07-03 10:14 | 趣味

応援

c0154973_2364510.jpg


c0154973_2365657.jpg


ランドリーとコラボの新幹線Tシャツ!!
見た感じ新幹線ヲタクにしかみえませんね。。笑

新応援歌発表

井川選手
原曲・天使のウィンクby聖子ちゃん

いがわゆうすけ~♪
いがわゆうすけ~♪
共に闘お~う♪
いがわゆうすけ~♪
約束だから~♪


寺田選手
原曲・暴れん坊将軍

て~らだ~しゅう~へい オオオ~オオ~♪
闘う男よ♪
て~らだしゅ~うへい♪


等々力でも練習したいと思います!
よろしこ!!


c0154973_237653.jpg

このサングラスは、今年の俺の相方。
Gゾーンは陽射しモロにあたるんだよね004.gif
[PR]

by akiraakiraa | 2008-07-01 23:22 | サッカー