<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お願いだ--!!!

あえて早めに言っておきます。。

今、鹿島に行こうか悩んでる人、是非とも来てください

普段メインで見ている人も、バックで見ている人も関係ないです!

今年も相変わらず、鬼門(新潟・万博・大分)で勝ててないんよ。

一人でも多くのサポーターで選手を迎え、支えよう!

応援に参加したことの無い人用に、歌詞カードもたっぷり持っていくんで、宜しく!!

オフィシャルのバスツアーも9/5まで募集中です。

c0154973_2163376.jpg

[PR]

by akiraakiraa | 2008-08-30 02:17 | サッカー

一戦一戦。

c0154973_033259.jpg


お疲れ様で~す!
勝ちました!

お次は間が少し空いて鹿島戦、鹿島スタジアムは、うちお得意のあまり良い思い出がないアウェイスタジアムの一つですね…。

少しでも多くのサポーターでアウェイゴール裏をBlueに染めて、選手が少しでもプレーしやすい環境作っていきましょう。


まぁ何にしろ、優勝とかそんなん考える前に、うちらは目の前の試合に集中して一戦一戦サポートあるのみ。

がんばりましょ!!


※皆さん写真を見て癒されてください。


ではでは。


c0154973_14516100.jpg

[PR]

by akiraakiraa | 2008-08-29 00:03 | サッカー

勝った~

c0154973_21474983.jpg


お疲れ様ですた!
[PR]

by akiraakiraa | 2008-08-24 21:47 | サッカー

等々力での応援(続き)

昨日コメント書いていただいた方、貴重な意見有り難う御座います。

考えてみれば近距離アウェイであれだけ大勢の人が応援に参加している訳だから、二階席で応援している人がいても、おかしいことではないんだよね。

Gゾーンとは違う場所で応援している人からコメント貰えると、今まで解らなかった部分まで知ることが出来るので、非常にありがたいでござる。
[PR]

by akiraakiraa | 2008-08-18 22:29 | サッカー

お疲れ様です。

今日は写真なし( ̄ー ̄)
ホームでの磐田戦はホントに苦手。。


今日はピッチ練習中の応援は永野に任せて、スタジアムの雰囲気を色々と再確認してきました。
一階席から見てるだけだと、周りを見るのも限界があるのよね。

一番ビックリした事、それは予想以上に二階席のサポーターも手拍子&声だしをしていた事。
新しい応援を取り入れる時は、二階席の方達に教えに行くことも、これからは大切なのかもしれない。。

メインからGゾーンを見てると、中心コアと回りのブロックが同化しているという残念な点も露になりますた…。

まだやるべきことはたくさんある!!

一つ一つをクリアしていき、スタジアムを今以上に一つにする応援を目指していきたいと思う。
現状で満足してたらこれ以上前に進めないからね。



コアの人間、特に若い連中はもっともっとガッツリやっちゃっていいよ。
もっともっと馬鹿になれ!


あ~、今日も疲れた…。
好き勝手やってる様に見えても意外に疲れるんです、これがまた(^_^;)

皆様今日はお疲れ様。
日曜日もがんばりましょう。
ではでは。。ノシ
[PR]

by akiraakiraa | 2008-08-17 23:58 | サッカー

趣味

Dior homme

最近は、毎日YOUTUBEを見ているような気がします。。

サッカーの応援風景見たり、音楽のPV見たり…。

そんな中最近ハマってるのは、ファッションショー(ハイブランドのコレクション)の動画を見ること!

最近、自分に身近な人が夏フェス行ったりで、音楽にハマってる人多いけど、俺は音楽興味な~い037.gif

今まではDior hommeが好きだったけど、今はニールバレットやクリスヴァンアッシュがお気に入り。
正確には、エディ・スリマンの作る洋服が好きだったのかもしれないな…。02~05のコレクションなんかやばすぎる程かっこええ。

今のDiorのデザインはクリスヴァンアッシュがやってるけど、なんかぱっとこないのよね。。
クリスヴァンアッシュの洋服は嫌いじゃないんだけどな026.gifバイピングとか、格好いいし049.gif

…ここらへんでファッションネタ終了。


そういえば、オリンピック始まりましたね。
谷口惜しかったな014.gif
最後まで怪我しないで帰ってきますように。。

ではでは。。
[PR]

by akiraakiraa | 2008-08-13 01:13 | 洋服

レナチーニョ

見っけた。

レナチーニョ

ヘナ ヘナ ヘナ レナチーニョ! ラララーラララーララーラララー ヘナ ヘナ ヘナ レナチーニョ! ラララーラララーラララーラー

原曲・ポニョのテーマ
[PR]

by akiraakiraa | 2008-08-11 23:00 | サッカー

京都から帰還

c0154973_229446.jpg

勝った!
試合途中に降って来た雨のおかげで、スタジアム全体が涼しげになったね~。
ここ最近は、西京極での勝率は非常に良い気がする。

今日は、鈴虫寺と清水寺へゴー!
久し振りの京都はええどすな(^O^)


あ、現地組は知ってると思いますが、レナチーニョの歌が決定しますた。(笑)

ヘナ ヘナ ヘナ レナチーニョ! ラララーラララーララーラララー ヘナ ヘナ ヘナ レナチーニョ! ラララーラララーラララーラー

原曲・ポニョのテーマ
歌ってる最中は跳ねはなしで、手拍子オンリーでいこうと考えています。
[PR]

by akiraakiraa | 2008-08-10 22:09 | サッカー

勝ったじょ~!

c0154973_22321055.jpg

c0154973_22321185.jpg

これから飯行ってきます!(*^-')ノ
[PR]

by akiraakiraa | 2008-08-09 22:32 | サッカー

出発

c0154973_7143929.jpg

京都へゴー!
[PR]

by akiraakiraa | 2008-08-09 07:14 | サッカー