<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

等々力競技場改修に向けた活動報告と意見交換会の実施について

等々力陸上競技場の改修に向けた取組みの最新状況報告と、川崎フロンターレに相応しいスタジアム実現を目指したサポーター同士の意見交換、および「10万人署名プロジェクト(仮称)」の実施について説明します。ぜひお集まり下さい。

日時:10月4日(土) 9:00~11:00 (J1第28節大分戦当日)
場所:会館とどろき
主催:川崎華族

時間のある方、抽選終了後お集まり下さい。

宜しくお願いします。
[PR]

by akiraakiraa | 2008-09-29 02:16 | サッカー

価値ある1勝

c0154973_17593390.jpg

テセ・テセ・ケンゴ・レナチーニョ・ジュニーニョ
怒濤の5ゴール!
フォワードが点を入れた事がすごく大きい。

特にジュニーニョ!11試合ぶりだったんだ。

レナチーニョは、ワントラップめのボールのさばき方が神ですね。

ケンゴ、おめでとう(^O^)

お次は大分!

成せばなる!!

選手同様、サポーターもがんばりましょう!!!
[PR]

by akiraakiraa | 2008-09-28 17:59 | サッカー

c0154973_1115484.jpg

[PR]

by akiraakiraa | 2008-09-27 11:15 | サッカー

寝ても覚めても

ここ一週間は、いつも以上にフロンターレの事で頭がいっぱい。

どうしたらいつも以上に選手をサポート出来るか。

どうしたらいつも座ってみてる一般の人を、応援にとりこめるか。

土曜日までの自分の課題です。


可能性が0にならない限り、俺は絶対に諦めない。

アウグスト魂でがんばりましょう!!
[PR]

by akiraakiraa | 2008-09-24 14:54 | サッカー

勝ち点1

この勝ち点1、賛否両論なんだろうな。

少なくとも俺は前向きに考えてる。

次は中三日で柏戦、選手たちの疲労は大丈夫なんだろうか…。

残りの試合、前だけを見て闘い続ける。


・今日の感想・
う~ん、応援は難しい。。

c0154973_23243868.jpg

[PR]

by akiraakiraa | 2008-09-23 23:16 | サッカー

明後日

下を向いてても仕方ない、試合はもうやってくる。


昨日の試合が終わった瞬間に、やり場のない怒り・悲しみが体中を駆け巡った。

スタジアムに来た人達の中には、『国立行くのやめた』って思った人も少なからずいただろう。


でもさ、こういう時こそサポーターである自分達がスタジアムに足を運んで、選手を全力でサポートしようよ。
俺達の声で選手の背中を押してあげるんだ。

残りリーグ戦9試合、全力でぶつかっていこう。

戦いはまだ終わってない。
正確には、本当の戦いはこれからだよ!!!

では皆様、国立で会いましょう!!
[PR]

by akiraakiraa | 2008-09-21 17:05 | サッカー

Clásico

本日はClásicoです。

台風も通り過ぎるそうなので、一安心。

ガッツリ応援したい方、コアゾーン集合です!!

前半の借りを絶対返してやる。

c0154973_0292251.jpg

[PR]

by akiraakiraa | 2008-09-20 00:21 | サッカー

タイフーン

c0154973_102779.jpg


来てるね。
この調子だと土曜日は台風直撃??

ん~、微妙だなぁ…。

雨が降ると応援自体は燃えるけど、やっぱり青く染まったスタジアムで選手を迎えてあげたい。

ん~、微妙だ。

どちらにせよ、やるならやるで用意することがたくさんあるんで、結論は早めに出してほしいですね。



登里くん・Welcome to kawasaki!!
[PR]

by akiraakiraa | 2008-09-18 00:58 | サッカー

久し振りのサテライト

c0154973_23273855.jpg


久し振りにサテライト見に行きました。

無料開放とはいえ、すごい人数の人が集まってましたね。

等々力近くのLAWSONで清水の方々がナビスコ決勝のチケット買ってるのを見て、もう一年が経ったのかと、ふと思いました。

時間が経つのは早いなぁ。。

羨ましい…。


c0154973_23273833.jpg


話は変わって、H&Mがついに日本上陸しました!
渋谷の看板という看板はH&Mに占領されてます。笑
金額的には、外国版ユニクロって感じね。
去年イランに行った時によったUAEにも、ここの店舗あったね。
混雑のピークが去ったら行ってみよーっと!

では!
[PR]

by akiraakiraa | 2008-09-14 23:27 | サッカー

疲れた

c0154973_23581019.jpg

正直、鹿島は強かった。。

ああいう試合展開は、応援難しいです。

この勝ち点1が、『あの時に取れて良かった』と思えるような、貴重な勝ち点になりますように。。

お疲れ様です。
[PR]

by akiraakiraa | 2008-09-13 23:58 | サッカー