<   2008年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

残り試合

次は天皇杯。
今年こそは元旦国立!

皆さん残りのリーグ戦のチケット買いましたか?
大宮→ガンバ(ホーム)→神戸(ホーム)→ヴェルディ。
運が良い事に、残りの4試合全て近場です。
大宮公園&味スタ。
あっちのスタンドを青色に染めてやりましょう!!
[PR]

by akiraakiraa | 2008-10-28 19:29 | サッカー

NEVER GIVE UP

c0154973_135385.jpg


昨日はお疲れ様でした。

来週の天皇杯は、中でバモバモします006.gif
[PR]

by akiraakiraa | 2008-10-27 13:54 | サッカー

前日連絡

明日は試合開始2時間前の14時にGゾーン集合です。
[PR]

by akiraakiraa | 2008-10-25 16:53 | サッカー

いっちょやってみっか!

c0154973_1442796.jpg

まず始めに、本日署名活動にご協力頂いた皆様、ありがとうございました。
これからも署名は続きますので、宜しくお願いします。


え~、ここからが本題。
日付変わって、明後日の日曜日が札幌戦。

リーグ戦残り5試合、総力戦だよ!!

ということで…、日曜日なので家族サービスでお父様方は色々と大変だと思うけど、皆さん等々力に早く来てください!!

清水戦の後の負の雰囲気&オーラを吹っ飛ばしてやりましょう!!

旗やゲーフラ持って、Gゾーンに2時間前集合でお願いします。




2時間前ね!
[PR]

by akiraakiraa | 2008-10-24 01:44 | サッカー

等々力競技場の改修について

c0154973_2321364.jpg

今週の木曜日から署名活動が始まります。

先日改修に関する意見交換会が行われました。
議事録は華族のホームページにて公開しています↓
http://kawasakikazoku.net/main/archives/2008/10/post_124.html#more

今の等々力陸上競技場は、試合後のコンコースの状況や、スタジアム全体の構造を見ても、いつ事故が起きてもおかしくない常態です。
そんな中、後援会会長の市長は野球場の改修を優先すると発言しているのが現状です。

正直、一つ一つを話すとキリがありません。

詳しくは、華族のホームページや等々力陸上競技場の全面改修を推進する会のホームページに載っていますのでご確認下さい。

議事録は必ず一度お読み下さい、大切なことがたくさん載っています。

ということで、木曜日は17時より小杉駅前バスターミナルにて、第一回署名活動が行われます。

ご協力お願いします!

◇日程:10月23日(木)17:00~19:00
◇場所:JR武蔵小杉駅前(バスターミナル前を予定)
◇参加者:
川崎フロンターレ選手(中村憲剛選手を予定)
サポーター、市サッカー少年団の子供、陸上関係者など



山岸…早く怪我を治して早期復帰期待してます!
[PR]

by akiraakiraa | 2008-10-20 23:02 | 等々力改修

鬼門

また日本平で勝てなかった。


もう、失うものは何も無い。
リーグ戦全て終わる前から諦めるのは駄目だ。
可能性が1%でもある限り、それに向かって走り続けるのみ。
一戦一戦を大切に、残り五試合全力でサポートを。
俺達の鉄のハート、選手に見せてやろう!


・コレオグラフィーのご協力有り難う御座いました。

c0154973_0592816.jpg

[PR]

by akiraakiraa | 2008-10-19 00:15 | サッカー

明日は清水!

応援、がんばりましょう!
[PR]

by akiraakiraa | 2008-10-17 20:00 | サッカー

清水

行きかたにお困りの方、まだ若干席が残ってるはずなので、是非とも皆様ご参加を!

華族ツアーバス

■行程
 7:45小杉駅高架下集合
 8:00出発(等々力経由)
21:00頃 登戸-溝口-小杉-川崎

■費用
4,000円 (大人・子供同額,チケット別)
[PR]

by akiraakiraa | 2008-10-14 11:57 | サッカー

サテライト&ユース

c0154973_2312411.jpg

無料開放だとたくさん人が集まりますね。

今日は、もう寝ます。
ではでは。(´A`)ノシ
[PR]

by akiraakiraa | 2008-10-12 23:01

ランニング&改修議事録

今日は珍しくバイトお休みでフリーな一日です。

さっき一時間ほどマラソンしてきました006.gif
暑くもなく寒くもなくちょうどいい季節ですね058.gif
これから健康のために続けて行きたいと考えてます!


明日はサテライトにユースがあります。
今のところ行こうと思ってますよ011.gif

改修に関する意見交換会議事録

改修の件については、今度カキカキします。
[PR]

by akiraakiraa | 2008-10-11 21:07 | サッカー