<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

DRAMATIC MORE BLUE

色々と大変だったシーズンも残すところ2試合、最後は笑顔で終えたいね。



どんな席で見てようと、どんな応援をしてようと、フロンターレサポーターであれば、目指している気持ち・目標は一つだと思います。




奇跡を起こす為に、まずは明日がんばりましょう!!

c0154973_22101915.jpg

[PR]

by akiraakiraa | 2008-11-28 22:06 | サッカー

署名

ついに92,565筆まで到達しました。
来年の三月末まで集める予定なのでこの分だと10万越えは確実です。

ばんざい!!003.gif

川崎市内ローソンにも回収ボックスが置かれるようになったので、シーズンオフでも簡単に回収する事が可能になりました。

引き続きご協力の程、宜しくお願いします。

c0154973_2501696.jpg


↑↑
ファイテンで売ってるこの水、凄いです…笑
飲んだ瞬間に体が柔らかくなるのよ023.gif
一本450円位するらしいけど、飲んでみる価値あります!
どうぞお試しあれ!
[PR]

by akiraakiraa | 2008-11-27 02:53 | 等々力改修

残り180分

c0154973_23385374.jpg


c0154973_2339205.jpg


前進あるのみ。

幕をよーく見るとわかりますが、安西先生が等々力に降臨しました。



・旗&ボードの片付けの人数が足りません・
色々と皆さん試合後は用事があったり、飲みに行きたかったりするとは思いますが、少しだけでもいいのでご協力お願いします。
因みに今日は撤収するのに約一時間近くかかりました。
ホーム最終戦でのご参加ご協力お待ちしてます!
[PR]

by akiraakiraa | 2008-11-23 23:50 | サッカー

残り3試合

悔いのないよう、サポーターも全力でぶつかっていこう。

ホームでは絶対に負けられないよね?

勝たせてやろう、俺達の力で。


NEVER GIVE UP
[PR]

by akiraakiraa | 2008-11-21 16:27 | サッカー

イルミネーション

c0154973_0525412.jpg

c0154973_0525483.jpg



たまにはサッカー以外のお話を。。

先日とあるブランドのファッションショーを見に行った時に見つけたイルミネーション。
恵比寿って意外に拓けてるんですね!
ガーデンプレイスってところなんだけど、初めて行きました。

c0154973_150457.jpg

写真撮ったけどブレまくった。笑



あ、そういえば先日久しぶりにバッグ買いました。
c0154973_111030.jpg



※もう冬か…、さすがにそろそろ卒業論文を作り始めないとなぁ。。苦笑
[PR]

by akiraakiraa | 2008-11-19 00:52 | イルミ

完敗

素直に完敗でした。

気持ちで負けてたのかもしれません。

今年の公式戦は残りリーグ3試合、後悔だけは残さない年にする為にも、目の前の試合一戦一戦を自分達が出来る精一杯のサポートをし、チームが一つでも上にいくよう頑張っていきましょう。

闘ってるのは選手だけじゃないところ、見せてやろう。

c0154973_19342078.jpg

c0154973_23512945.jpg

[PR]

by akiraakiraa | 2008-11-16 19:34 | サッカー

さてと

c0154973_7502861.jpg

長崎行きますか!
[PR]

by akiraakiraa | 2008-11-15 07:50 | サッカー

信念

      「NEVER GIVE UP 」

c0154973_059485.jpg
c0154973_10214.jpg


残りリーグ戦3試合、チーム・選手を信じろ。

サポーターは、いま自分たちが出来ることを100%出し切るんだ。

諦めた瞬間に終わりなんだよ。

文句は誰でも言える、俺だって言いたい時はある。

でも、俺は言わない。

共に助け合って闘ったその先には、栄光が待ってると信じているから。

さあ行こう、フロンターレサポーター。上を向くんだ、上を!!

『可能性は無限大』

まずは長崎で熱いサポートを!!
[PR]

by akiraakiraa | 2008-11-10 12:23 | サッカー

さぁ、残り4試合死ぬ気でいこうぜ。


成せばなる。

熱い奴ここ集合
c0154973_2313255.jpg

[PR]

by akiraakiraa | 2008-11-07 22:40 | サッカー

感謝

c0154973_21383464.jpg


残り四試合か…。

一年経つのは早いな。
[PR]

by akiraakiraa | 2008-11-05 21:39 | サッカー