<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

完敗

前半途中に到着したんだけど、ずっと1ー0で勝ってると思ってた…。

結果は結果だから、この結果をシッカリと受け止めたうえで次の東京戦を迎えないとね、選手もサポーターも。
一度選手もサポーターもシッカリ休んで切り換えましょう。


まあでも、正直こういうところで負けちゃうのがフロンターレらしいところもある。。
良くも悪くも次の試合が今後の分岐点になるんじゃないかな?そんな気がします。

色々な意見はあると思うけど、何にしろ東京戦は、一致団結でサポートしていきましょう。
頑張ろう、応援。



☆ホーム・アウェイ問わず、今以上の応援が出来るよう、現状に満足せず(一度も満足したこと無いけど)これからは試合中に色んなところに回ってサポーターを煽っていこうと思います。
ホントはずっと前からやりたかったんだよね。

あと、昨日迷惑かけちゃった周りの皆さんごめんなさい。

ではでは。。
[PR]

by akiraakiraa | 2009-05-20 12:53 | サッカー

明日は行くで!!

と、いうことで。。

カラーパネル・フラッグ設置のご協力のお願い

ACL予選1位突破をかけた浦項戦を迎えます。
抽選終了後、カラーパネル・フラッグの設置作業を行いますので、お時間のある方はぜひご参加ください。

また、試合終了後の撤収作業へのご協力もよろしくお願いいたします。

■日時:2009年5月19日(火)7:30頃~(抽選終了後)
※短時間の参加でもOKです。

■集合場所
メインスタンド側 ゲート7番前

ご協力宜しくお願いします。
[PR]

by akiraakiraa | 2009-05-18 13:03 | サッカー

URAWA戦

浦和戦は、昨年と同様にゴール裏の前列、中央を応援の中心部とします。
応援中心部に応援をしない方が混ざると応援の熱気を下げるだけではく、様々なトラブルを生む原因となりますのでご注意ください。

また、アウェイ応援席において、前の人が立った・座った、試合が見えないといったトラブルが頻発しているようです。

我々は、ゴール裏は選手と共に闘う場所であると考えています。

等々力では、皆さんがそれぞれ異なる場所、スタンスで観戦されているかと思います。しかし、四方を相手サポーターに囲まれたアウェイゲームにおいては、選手やチームの味方になれるのは我々サポーターだけなのです。
たとえ数では劣っても、最大限のサポートができるように全力を尽くしましょう。

浦和戦は総力戦となります。
昨年と同様に旗などを沢山持ってきてください。
また、何らかの演出を考えていますので、早めの到着とご協力をお願いします。

川崎華族ホムペ

よろしこ。
[PR]

by akiraakiraa | 2009-05-09 22:58 | サッカー

こんばんは

最近毎試合欠席な西野です。

アメリカは大変です。。
おかげさまで浦和も欠席確実なのです。

たまには、サポーターを煽ってはっちゃけたいですな002.gif

次はいつ行けるのやら。

がんばれフロンターレ。

c0154973_23125528.jpg


がんばれネムンターレ。
[PR]

by akiraakiraa | 2009-05-02 23:14 | サッカー