<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

すげーな川崎

本日後半途中からテレビ観戦なり。

やっぱり何か持ってるよ、フロンターレ。

いつまでもジュニーニョは川崎の太陽でいてほしい。
[PR]

by akiraakiraa | 2009-07-29 21:20

切り換え切り換え!

c0154973_11573859.jpg

やっぱり鹿島は強い。
1人少なくてもあれだけの攻撃が出来るんだもん。
あっちはACL終わったからかなりリーグに重点おいてるんだろうね。

対するうちは、相変わらず11対10に弱い。
なんつーか、内田が退場した後は気持ちで押されてた部分が少しあったかもしれないね。
選手・サポーター共に。

ただ、何はともあれ勝点差が開かなかったのはよかった。
まだリーグも折り返してないわけだしね。

ポジティブにいきましょ!ポジティブに!!


今年は勝つよ、ビッグスワン。

予想(3ー1)の逆転勝ち!
[PR]

by akiraakiraa | 2009-07-06 11:57 | サッカー

勝ち

c0154973_2333615.jpg

遠藤さんのPKを止めた川島さんには『アッパレ』です!
試合の内容悪くてもしっかりと逃げ切れるのは、間違いなくチームが成長した証拠です。
この流れで鹿島もやっちまって下さい!

どうやら日曜日も見に行けそうな雰囲気☆



PS.
木田さんお疲れ様でした!(^O^)
[PR]

by akiraakiraa | 2009-07-01 23:33 | サッカー