勝ったね

c0154973_029533.jpg


今月入って、私やっと試合観に行けました053.gif053.gif
スネア叩けたヨー066.gif

やっぱり試合は会場で見るに限るね003.gif

明日も忙しいんでそろそろ寝ます。。007.gif

おやすみなさーい072.gif
[PR]

# by akiraakiraa | 2009-04-19 00:34 | サッカー

なんだかね…

今日は例によって欠席。

相変わらず日本平で勝てないのね…。

呪いか?

次の試合は出席予定053.gif

c0154973_2394688.jpg

[PR]

# by akiraakiraa | 2009-04-12 23:11 | サッカー

たまに更新

明日は試合ですね。

自分は仕事始まってバタバタしてて色々と大変です014.gif
今年は何試合行けるのやら…。
残念ながら憎き日本平も欠席確実ですよ、とほほ…。

明日はハブに行くつもり、でも前半中には着かないだろーな。泣
去年だったら確実にオーストラリア行ってただろーな。泣
c0154973_0425862.jpg


これからの人生も、自分の道は自分で切り開いて頑張っていこうと思います072.gif

さてと、明日もがんばろーっと056.gif

・今年はスネアでがんばりやす004.gif
[PR]

# by akiraakiraa | 2009-04-08 00:47 | サッカー

祝開幕&応援について

お久しぶりです。

サッカーもいよいよ開幕しましたが…、都合上私が等々力競技場に到着したのは試合終了後でした。
見たかった…。

という話はともかく、皆さんに伝えたいことがあり、更新しました。


開幕戦での応援方法の件です。

先日のリーグ開幕柏戦での応援の件で、色々なサポーターの方からご意見ご感想を頂きました。

その中で皆さんが一番気にしていたのは、応援スタイル・コンセプトについてです。

一言で言うと、スタイル・コンセプトについては去年となんら変えるつもりはありません。(疑問に思わせてしまいすみません)
スタジアム全体で選手を後押しし、選手を鼓動させるサポートを目指しています。

しかしながら、開幕戦でそれが実行できなかった理由として、
①私から現コールリーダー古澤氏(通称ゴンタ)への応援方法などの引継ぎが不十分だった事。
②急遽決まった事でのコールリーダーとしての絶対的な経験不足。
この二点があげられます。

①については、水曜日の天津戦までにお互い話し合って、今私が教えられることを全て教える所存です。

②については、試合を重ねることによって打破出来ると考えています。

出来ることならば、次の試合から今まで通りの100%の応援が出来るようにしたいのですが、人間なのでそれは正直難しいと思います、ですが開幕戦以上のサポートが出来るよう、お互いが切磋琢磨しあって頑張って行く所存です。

色々と皆さんお考えはあると思いますが、コールリーダー・古澤氏を温かく見守っていただければ幸いです。

今年一年間もタイトル目指し、共にサポート頑張っていきましょう!!


☆応援について何かご意見などがある方は、スタジアムなどで私に一声かけて頂ければ、いつでもお話伺います☆

川崎華族 西野 昭
[PR]

# by akiraakiraa | 2009-03-09 01:16 | サッカー

ありがと

どうも、ファイフロのオープニングの件で色々と周りの人に冷やかされた西野です。笑

Gゾーン納会参加なされた方々、お疲れ様でした!!



数日前に書いた通り、今日を最後に当分の間ブログを休止します。

今までご覧頂き有り難う御座いました。

来年はリーグ戦+ナビスコ+天皇杯+ACLと、色々と大変な年になると思いますが、頑張って応援していきましょう!!
私は次期コールリーダーを陰ながら支える役として、頑張りたいと思います。

では皆様、少し早いですが良いお年を!!003.gif
c0154973_1332781.jpg

[PR]

# by akiraakiraa | 2008-12-21 02:33 | サッカー

Gゾーン納会

c0154973_047557.jpg


クリスマスの季節です。。

ということで、今年もまたサポーター納会の季節がやってきました!
下記日時で「Gゾーンサポーター納会2008 ~今年はクリスマスEVEじゃなくてごめんね~」を開催いたします。

日時: 12月20日(土) 18時~20時 (集合17:30)
場所: HUB川崎店
会費: 4,000円(料理、ドリンク飲み放題付き)

内容(予定):
・まさかのスペシャルゲストの登場!?
・あんな人やこんな人が今年もサンタのコスプレに!?
・大抽選会 レア景品豊富、掘り出し物が見つかるかも!?
・サポーター大賞発表
などなど

※川崎フロンターレを応援している方であれば、どなたでも参加可能です。
※お子様も参加可能ですが、会費は大人と同額とさせて頂きます。
※未成年の方は飲酒はできません。

参加希望の方はnoukai2008@kawasakikazoku.netまで
・お名前
・人数
・電話番号(緊急連絡用)
を明記のうえ、お早めにお申し込み下さい。会場キャパシティの関係上、定員になり次第、募集を終了させていただきます。
[PR]

# by akiraakiraa | 2008-12-15 00:47 | サッカー

送別会

c0154973_18411130.jpg

予想以上に時間かかってしまいましたが、皆様寒い中お疲れ様でした。
やっぱりちゃんとお別れ出来る時間があるのは、いいもんですね。。


来週は川崎華族の納会があるので、お時間のある方是非ともおこしください!

ではでは。。


追記

自分にまで挨拶に来てくださった皆様、ありがとうございました。
[PR]

# by akiraakiraa | 2008-12-13 18:41 | サッカー

ありがとうございます

たくさんのコメントありがとうございます。

5年後、10年後?出来るならいつかまた、トラメガもってコールリードしたいです(いつになるかさっぱりわからないけど)笑

そん時は宜しくお願いします006.gif


c0154973_10541774.jpg


年内で1度BLOGも休止したいと思います。
いつも見てくれてありがとうございました001.gif
[PR]

# by akiraakiraa | 2008-12-08 11:10 | サッカー

本日をもちまして…

1年間お疲れ様でした。

優勝は出来なかったけど、2位ゲット&来年のACLの権利ゲットですわよ!

良かったぁ。。


※報告

今日の試合でコールリードを引退することになりました、約3年間という短い間でしたが、色々とありがとうございました。



川崎華族 西野 昭
[PR]

# by akiraakiraa | 2008-12-06 18:48 | サッカー

明日

c0154973_20165317.jpg

今日は久し振りに麻生行ってきました。


明日、笑顔で一年を締めくくりましょう!!
では皆さん、味スタで!ノシ
[PR]

# by akiraakiraa | 2008-12-05 20:16 | サッカー