信念

      「NEVER GIVE UP 」

c0154973_059485.jpg
c0154973_10214.jpg


残りリーグ戦3試合、チーム・選手を信じろ。

サポーターは、いま自分たちが出来ることを100%出し切るんだ。

諦めた瞬間に終わりなんだよ。

文句は誰でも言える、俺だって言いたい時はある。

でも、俺は言わない。

共に助け合って闘ったその先には、栄光が待ってると信じているから。

さあ行こう、フロンターレサポーター。上を向くんだ、上を!!

『可能性は無限大』

まずは長崎で熱いサポートを!!
[PR]

# by akiraakiraa | 2008-11-10 12:23 | サッカー

さぁ、残り4試合死ぬ気でいこうぜ。


成せばなる。

熱い奴ここ集合
c0154973_2313255.jpg

[PR]

# by akiraakiraa | 2008-11-07 22:40 | サッカー

感謝

c0154973_21383464.jpg


残り四試合か…。

一年経つのは早いな。
[PR]

# by akiraakiraa | 2008-11-05 21:39 | サッカー

勝った!

今日は写真なし。

勝って良かった!
お次は自身初めての長崎、…前の長崎での天皇杯は行けなかったんよ。。

しっかり広島にも勝ちたいね!

五日後にはすぐ大宮戦が待ち構えてる、体調崩さぬよう気を付けてくださいね!

ちなみに大宮でも一発何かやってやろうと考えてるんで、早めの到着お願いします!



大宮戦でのコアゾーンは、前段中央付近を予定してます。
宜しくお願いします。
[PR]

# by akiraakiraa | 2008-11-03 21:03 | サッカー

明日は天皇杯

気を引き締めて、ガッツリ応援がんばりましょう!!


明日も署名活動行ないます。
宜しくお願いします!
[PR]

# by akiraakiraa | 2008-11-02 18:54 | サッカー

季節ですね。

c0154973_21101269.jpg

今年最初のイルミネーション♪
[PR]

# by akiraakiraa | 2008-11-01 21:10 | イルミ

川崎球場

c0154973_12473477.jpg

ご協力お願いします!
[PR]

# by akiraakiraa | 2008-11-01 12:47 | 等々力改修

本日の署名活動

川崎市民祭りでも等々力陸上競技場の全面改修についての署名活動を行ないます。

川崎球場周辺が主になるのかな。。
まだ署名してない方、宜しくお願いします!!


等々力競技場>>>>>>>>>>>>>>>等々力球場
[PR]

# by akiraakiraa | 2008-11-01 09:08 | 等々力改修

残り試合

次は天皇杯。
今年こそは元旦国立!

皆さん残りのリーグ戦のチケット買いましたか?
大宮→ガンバ(ホーム)→神戸(ホーム)→ヴェルディ。
運が良い事に、残りの4試合全て近場です。
大宮公園&味スタ。
あっちのスタンドを青色に染めてやりましょう!!
[PR]

# by akiraakiraa | 2008-10-28 19:29 | サッカー

NEVER GIVE UP

c0154973_135385.jpg


昨日はお疲れ様でした。

来週の天皇杯は、中でバモバモします006.gif
[PR]

# by akiraakiraa | 2008-10-27 13:54 | サッカー