人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏の葉

柏の葉_c0154973_21174971.jpg

色々と噂は聞いてたけど、思ってた程見づらくもなかったような気がする。

試合結果は知っての通りです。
今週末の札幌戦、非常に厳しい状態だけど、トーナメント進出の可能性はまだ0じゃない。
可能性がある限り諦めない。

厳しいだろうけど頑張ってくれ、若手選手!!

みんな下向いててもしょうがない、何にしろサポーターも頑張りましょう!!


若手のサポーターはもっともっと頑張ってくれ!!
…て、俺も十分若いか。。


ガッツあるのみ!



火曜あたりから風邪が治らん…。
早く万全の状態に整えないと。苦笑


柏の葉_c0154973_12302078.gif

我那覇和樹選手の仲裁費用支援活動へのご協力のお願い

一人でも多くの方のご協力お願いします。
サイゼリアの向かい(道路を挟み)でやっています。

柏の葉_c0154973_13104653.jpg

by akiraakiraa | 2008-05-26 21:17 | サッカー

<< やった~!! 二点差の恐ろしさ >>